人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋 タルマーリーさん  & ベジタブルガーデン

パン屋 タルマーリーさん  & ベジタブルガーデン_b0117170_13294537.jpg


パン屋 タルマーリーさん  & ベジタブルガーデン_b0117170_1330339.jpg


パン屋 タルマーリーさん  & ベジタブルガーデン_b0117170_13302110.jpg


ライステラスカフェのすぐ近くにあるパン屋のタルマーリーさん♪

全て、自家製天然酵母のみで焼き上げているこだわりのパン屋さんで
一度、行ってみたかったのです!古民家で素敵なパン屋さんでした。
お店の前で子ども達も、楽しそうに遊んでいてのどかな雰囲気でいっぱい
購入したパンは、玄米ブレッド、胡桃パン、もうひとつが田舎パンでよかったかな
お家に帰ってから、食べましたがどれも美味しかったです。


パン屋 タルマーリーさん  & ベジタブルガーデン_b0117170_13304172.jpg


パン屋 タルマーリーさん  & ベジタブルガーデン_b0117170_13331520.jpg


パン屋 タルマーリーさん  & ベジタブルガーデン_b0117170_13333126.jpg


帰りには、大多喜町にあるベジタブルガーデンに寄り道しました。
ハーブやローズマリーなど、全て自然農法で作られているそうです。
ここでは、ルッコラの種を購入しました。今週末、おばあちゃん家のお山に梅の収穫に行く
予定なので、ルッコラも植えてみようと思っています。
それから、ここで購入したキッチン用のいちごのアクリルたわし
洗剤をあまり使わなくてもよく汚れが落ちるので、大のお気に入りなのです。
自分では、作れないのとあまり売ってないので嬉しくて購入しました。
by eau-de-natule | 2008-06-02 13:31 | 天然酵母パンのお店


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧