人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナダロッソでスパイシーバーガーランチ

ハナダロッソでスパイシーバーガーランチ_b0117170_2355167.jpg
ハナダロッソでスパイシーバーガーランチ_b0117170_23553220.jpg
少し日にちが経ってしまいましたが、主人とお友達と一緒に5人でハナダロッソに行きました。
フランス在住のお友達が一時帰国しているとのことで、久しぶりにお会いすることができました。
最近は、私たちが玄米菜食をしていることを知ってお友達の方から自然食のお店で
食べたい!というご要望が多いです。前回、ワークショップのため貸切ではいれなかった
ハナダロッソにいくことに決めました。主人は、ここのハンバーガー!!がどうしても
食べたかったようなんです。私はランチプレートをオーダーしました。
どちらも、お肉を使っていないとは思えないような食感とデミグラスソースのお味で
ビックリざます。これは、一般の方にも喜んでもらそうなメニューだなと思いました。
ハナダロッソでスパイシーバーガーランチ_b0117170_23555021.jpg
ハナダロッソでスパイシーバーガーランチ_b0117170_23561335.jpg
お子様プレート!!もとっても可愛くて、旗には「よ~く噛んで食べてね」と書いてあります。
ハンバーグに顔が書いてあったりと、子どもには嬉しいお子様プレートでした。
今日の主役は、いっこうクンです。とってもシャイで可愛くて主人に電車カードを
いっぱいくれました・・カメラを向けたら、いっこうクンもカメラで撮影♪
子どもは、本当にあどけなくて可愛いですね。いっこうクンのママもお子様のため
体に優しいスィーツを手作りされているとのことでした。
主人のお友達にお会いするのは、今回で2回目ですがとってもステキな方です。
久しぶりにお会いできて、お話しができて楽しい時間が過ごせました。
次回、日本に帰国したらマクロビオティックを勉強してみたいと言っていました。
フランスにもぜひ、遊びに来てください♪と言ってくれて、本当に行きたくなっています。
もし、行くことができたら憧れの「モンサンミシェル」に行ってみたいな~。
ハナダロッソでスパイシーバーガーランチ_b0117170_235629100.jpg
ハナダロッソでスパイシーバーガーランチ_b0117170_2356468.jpg
先日、ブログを見て来てくださったお客様がとっても律儀な方だったんです。
私と同い年なのですが、その丁寧さがとてもステキな人だ思いました。
人から学ぶことは、とても多くていつも勉強させられます。
だから、私は人と接することが大好きなのかもしれません。
少し遠いですが、また機会が会えばぜひお待ちしていますね。

今日は、先月1回も行けなかったクレイレッスン♪です。
1ヶ月ぶりなので、とっても楽しみなんです。いってきま~す^^

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  ランキングに参加しています♪クリックして頂けたらとっても嬉しいです。
by eau-de-natule | 2008-03-11 05:56 | 自然食のお店


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧