人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名曲アルバム 35周年

名曲アルバム 35周年_b0117170_2044672.jpg




NHK名曲アルバム35周年記念
この番組がはじまって35年が経つそうです。
わたしが生まれた年なんですよね・・
クラシックは、レストランウエディングで音響担当をしたことが
きっかけで興味をもち好きになりました。
その後、かえるちゃんの影響とのだめカンタービレで大好きに!
早朝にクレイのお花を作るときに流すと不思議とはかどります。

名曲アルバム 35周年_b0117170_20573976.gif


かえるちゃんがNHKのアンケートに答えたところ
ディレクターさんから連絡があり
名曲アルバムを聞いてきたひとの今ということで
ちょっとだけ取材を受けNHKの番組に出演することに。
週1回会社の帰りに趣味としてバッハアカデミーの練習に参加していて
会社帰りに練習に行くところからの撮影でした。
そのNHKの番組は、残念ながら災害番組や甲子園などがあり
名古屋あたりのみ放映されたそうです。

今日その放映されたDVDが到着!
かえる顔で歌っている姿が映っておりました。
一番好きな曲は、「モルダウ」だそうです。
結婚式がきっかけで合唱団に入団して趣味として再開した歌
かえるちゃんには、なくてはならないものになっています。
これからも楽しんでね♡

写真は、フランスのランス大聖堂
歴史の重みがあり素晴らしい建築だそうです。
いつか憧れであるフランスへ芸術の旅へ行きたいな

名曲アルバム 35周年_b0117170_210728.gif

by eau-de-natule | 2011-08-03 20:00 | ALL


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧