人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね


めがね_b0117170_1073889.jpg
来週から、かえるちゃんがカルフォルニアへ出張。
そんな訳でサングラスを買いに行きました~。
かえるちゃんのサングラスを買いに行ったんだけど・・
わたしのも買ってもらいました^^
この濃紺とフィット感で即決!!
わたしの愛車は、もうすぐ13万キロ。
25歳で免許を取得してはじめて購入した車。
だから、愛着もたっぷり。
山梨、長野、名古屋、静岡、山形、岩手、福島などなど
たくさんお出かけしました。
そろそろ寿命のようで(涙)
この車を買うときは5分で決めましたが大正解。
わたしにピッタリの良い子でした。
来月あたり新しい車がやってきます。
エコカー減税バンザイ♪
今回は、かえるちゃんと慎重に選んだ車!
でも、外観はわたしの要望で
めちゃめちゃかっこよいです。
車生活はわたしにとってはかなり重要。
千葉の田舎生活が大好き。
車があったらひとりでどこへでも行きます♪
昔、杉並に住んでいたこともあったけどもう都会には住めません。
千葉LOVEであります^^


かえるちゃんの出張グッズをそろえなくては・・
今回は、会社とは関係ないワイン研修を
招待されたので有給で行きます。
嬉しいことにベジタリアンメニューを選択できること。
ここ最近、夏バテぎみなのでちょっと心配。
梅干しなどたくさん持たせなくてはです。
そうそう、かえるちゃんの7月の健康診断の
結果はほぼAで問題なくほっと。
中性脂肪が3年前と比べてぐ~んと落ちてました!
当時は、玄米3食+おわかりと食べすぎていて
いまは玄米はお弁当の時に1日1回くらい。
食事だけで無理なく痩せました。
わたしの実験台ですが(笑)
おもしろ~い。


明日は、いきいきプラザの最終会。
半年間のレッスンはとても早かったです。
さっ色々と準備しなくちゃ!


めがね_b0117170_10343391.gif




めがね_b0117170_13251081.jpg


こちらのMAPは、おいしいお菓子のお店REVEさんに
頼まれたスイーツマップの下書き。
先ほど、本番用ができたのでこれから郵便で送ります!
茂原のケーキ屋さんと共同で行うスイーツリレー。
なんて素敵な企画なんでしょうね^^
ぜひ、がんばってください!応援しています。
by eau-de-natule | 2010-09-02 10:07 | おでかけ


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧