人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイクラフト歩呼クリスマス展!!

クレイクラフト歩呼クリスマス展!!_f0199868_21195490.jpg
クリスマス展スタートしました!マクロビオティックレストラン陽菜さんにて。
天候も良く気持ちの良いスタートでした。作品を紹介します。
クレイクラフト歩呼クリスマス展!!_f0199868_21203713.jpg

クリスマスツリー ミニ雪だるまつき
MISA先生にアドバイスしてもらい、雪だるまちゃんつけたら
とってもかわいくなりました♪
クレイクラフト歩呼クリスマス展!!_f0199868_2120588.jpg

クリスマスブーツアレンジ アマリリス&アネモネ
クレイクラフト歩呼クリスマス展!!_f0199868_2122517.jpg

ミニクリスマスツリー おかしなサンタつき
クレイクラフト歩呼クリスマス展!!_f0199868_21213940.jpg

カラー♪こちらは、1本ずつラッピングしました。
生花のカラーみたいでしょ。好評でした^^
クレイクラフト歩呼クリスマス展!!_f0199868_21445171.jpg

和のアレンジ寅年

どの作品も数に限りがありますのでお早めに。
本日、お客様より陽菜さんにご連絡があり展示期間に行けないので
予約できますかと。いつもブログを見てくれてるそうです。
本当は、もっと早く作品をUPしたかったですが
時間がなくて・・何度も遊びにきていただいた方ごめんなさい。

それから、展示用としてクリスマスリースを2つ&ハワイアンキャンパスの作品を
作成しました。近いうちに、ブログにUPしますね^^
クレイクラフト歩呼クリスマス展!!_f0199868_21215994.jpg

お友達のYukoちゃんよりメッセージを首からかけたカエルが届きました。
展示会にいらっしゃれないとのことで、送っていただいたサプライズプレゼント。
とーってもうれしかったです(涙)
実は徹夜で作品作りをしていたので、心のこもったプレゼントで感激しました。
高校時代のお友達Junちゃん。お菓子の差し入れありがとう。
Hioriさん、Kagawaさん。お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
疲れていたときに食べた陽菜さんのランチは体にとてもやさしくおいしかったです。
クレイクラフト歩呼クリスマス展!!_f0199868_21222333.jpg

展示会は12月4日までです。皆さんのお越しをお待ちしております。
明日は天然酵母パン「麦香」さんの焼き立てパンが買えるチャンスです!

これから、また作品ちょこっと作ります。
お勉強の徹夜は、決してできませんが(笑)
クレイだと不思議にできちゃいますね^^
by eau-de-natule | 2009-11-28 21:48 | クレイクラフト(粘土)


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧