カテゴリ:ウエディング( 5 )

結婚5周年

b0117170_1311175.gif


b0117170_1258966.jpg


b0117170_1311175.gif


More
[PR]
by eau-de-natule | 2011-02-20 12:59 | ウエディング

HAPPY WEDDING @ 明治学院

b0117170_21315692.jpg

b0117170_21252657.jpg
今日は、かえるちゃんの合唱団の方が明治学院にて挙式を挙げました。
この場所は、3年前に私たちが挙式を挙げた思い出の場所。
卒業生のみが挙式を挙げれる場所。

More
[PR]
by eau-de-natule | 2009-06-27 21:26 | ウエディング

シネマちゃんの結婚式

b0117170_23225751.jpg


2009年5月24日ブラウンズフィルードにて素敵なカップルが誕生
自然あふれる大地で、たくさんのひとに祝福されたお二人
とても素敵な笑顔がいっぱいあふれていました。

朝から、雨が降っていてどうなるか心配していましたが
入場の少し前から大雨になり、きっとちょっとだけ待てば
晴れるはず!!と思いながら心から願いました
神様はほほえんでくれたのかな
雨も小雨になり、無事に結婚式のスタート

kittaさんの草木染めの虹色の衣装がブラウンズフィールドにぴたりとあい、
全てが調和されていました。
デコさんも本当に嬉しそう
洋介さん&シネマちゃん本当におめでとうございます!!
これから、お二人で素敵な家庭を築いてくださいね。

今回、ひをりさんからのご紹介でシネマちゃんのブライダルメイクを
担当させてもらいました。
シネマちゃんが石油系のファンデーションは
つけたくないとひをりさんに相談したことがきっかけです。
自然派化粧品ARSOAでのブライダルメイクをさせてもらいました。

青空結婚式、普段メイクはしないシネマちゃん
いかに自然に見せるかを考えました・・
シネマちゃんはとてもきれいな顔立ちなのでその顔立ちをいかすメイク
私も緊張感をもってメイクしましたが、皆さんからも好評で
みんなから綺麗~と声をかけてもらっていました。

この結婚式に携ることができて本当に嬉しく
しあわせなひとときをありがとうございます。
書きたいことも、お写真も本当はたくさんありますが
ひとまず、この素敵なお二人のことを早く伝えたくて


今日は、朝5時半に起きてかえるちゃんも一緒に
同行してもらい、お写真などたくさん撮ってくれ
いつもいつも私につきあってくれてありがとう。


b0117170_23243776.jpg

b0117170_23232540.jpg
b0117170_23234916.jpg
b0117170_23241022.jpg
b0117170_0284432.jpg
b0117170_0175072.jpg

[PR]
by eau-de-natule | 2009-05-24 23:24 | ウエディング

クレイクラフト 結婚式のウエルカムボード

b0117170_03968.jpg


シネマちゃんへのプレゼントで結婚式の
ウエルカムボードをクレイクラフトで作成。
白×グリーンのナチュラルなイメージ♪
はじめて作ったので時間かかっちゃいました。
字体は、かえるちゃんがパソコンで作成。
シネマちゃん、すっぴんなのにとても綺麗。
そして可愛らしい笑顔。
素敵な花嫁さんになること間違いなし!!!
当日、ブライダルメイクさせてもらうわたしは緊張しちゃいます。
シネマちゃんとお話しをしていたら、
デコさんが竹を長~いママ1本持って歩いてきました。
取り分け用の箸を作るらしいです。さすがです!!
日曜日は、天気予報で雷と・・
でもでも、きっと晴れると思います。
自然あふれる大地で素敵な結婚式となりますように。


ここ最近は、睡眠時間3時間ほどで過ごしてました。不思議と元気でした。
ごはん食べる時間がなくてほぼ1日2食のおやつなし。
やはり少食の方が体は動けるのかもな~と実感。
先日、ふんどしトークイベントを聞いて
かえるちゃんとふんどし買っちゃいました(笑)

b0117170_033341.jpg

[PR]
by eau-de-natule | 2009-05-23 00:03 | ウエディング

WEDDING CAKE !!

b0117170_23525050.jpg
b0117170_2353102.jpg
オーダーを頂いていたウェデイングケーキが完成しました。
無事、納品ができてホッとしています。
家から1時間近くの距離を車で運ぶので
ケーキがくずれたりしないかが一番心配でした。
ケーキを持ちながら転んでしまう夢まで見てしまったので
運ぶときはとってもとっても慎重に。
このケーキをいれる保冷箱を探していてホームセンターでビッグサイズの
丸い発泡スチロールの箱!を見つけたときはありがとう~と心の中で叫びました。
しかも、農作コーナーにあり店員さんに幅を聞いていて
ウェデイングケーキをいれるんです・・と、言ったらびっくりしていました。
そんな事、考えるの私くらいかもしれません。
底に保冷剤をいれて蓋をしたらばっちりでした。
くまの新郎&新婦も、クレイクラフトでの手作りです。
お花も、ケーキにあいそうなものをチョイスしてサービスで装飾☆
ドキドキな一日でしたが私も楽しませてもらえました。
新郎&新婦さま心よりおめでとうございます!!
お幸せになってください。

このオーダーを頂いたのは私の後輩の大好きな妹ちゃん。
数ヶ月前に、お友達の結婚パーティのウェディングケーキを作ってもらえますか・・と、
連絡がありました。もちろん、大丈夫よ~と。
それから、どんなものにしようか考えるのもわくわく。
ウェデイングって、私まで幸せな気分になるのでとっても楽しいです。
去年の妹ちゃんの結婚式にも、ブーケや引き菓子を作って
とっても楽しかった思い出があります。
岩手にお嫁にいったので、今日は久々の再会☆
私に会いたいと言ってくれて、開演1時間前に来てくれておしゃべり。
料理も頑張ってる様子で、かわらず元気でおねぇさんはほっとしました。
ブログも旦那さまと、見てくれてるそうです。
遠くても、つながっている気がしてそう言ってもらえると嬉しいですね。
これからもおしあわせに♪
[PR]
by eau-de-natule | 2007-07-22 00:09 | ウエディング


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧