カテゴリ:愛犬くれあ( 7 )

くれあちゃん

b0117170_19372832.jpg


久しぶりにくれあさんと会えました。
ここ最近、忙しかったので我が家へは連れてきていなくて
母が寄り道してくれたので会えました。

くれあは、痛みに弱いので先日足が痛かったようで
ごはんを一切食べずじまい・・
心配して母が病院に連れていったらなんでもないと。
昔、父に足をふまれておんなじことがありました。
小さいから、きっと痛いんだよね。
くれあを見ているだけで癒されるしやっぱり、カワユイ!!

いつもHDDに録画しているのが、
情熱大陸、ガイアの夜明け、ソロモン流、カンブリア宮殿の4つ。
自分の知らない世界が見れるので楽しいー。
はずれもあるけど、社長の話や自分の知らない職業の世界は
面白いです。いつも朝メイクやごはんタイムに見ていますが
まだまだ、わたしの知らない世界はいっぱい。
人生長いけど短い
浅く広~くいろんな経験してみたいな~

来週は、春夏トレンドセミナーを受講予定。
毎回、楽しみにしているセミナー!!
女性として、おしゃれごころはいつももっていたいものです。
[PR]
by eau-de-natule | 2009-03-13 21:00 | 愛犬くれあ

愛犬くれあと冬のお散歩

b0117170_1140195.jpg



b0117170_11474735.jpg


久しぶりに愛犬くれあとゆっくりお散歩
今まで、忙しかったのでゆっくりのんびりと
冬のお散歩は気持ちよかった~
冬の冷たい風が心地よくて、穏やかな気持ちになれました。

こんな時間は、必要だな~としみじみ
千葉は、暖かいので紅葉は遅い方です。
もう少ししたら、紅葉も見ごろになりそうなのでかえるちゃんと
一眼レフを持ってお出かけしようと思っています。

くれあも、母お手製の手編みのセーターを着てすっかり冬ですね。
クリスマスカラーがめちゃ可愛い
くれあは、寝ているときもス~ス~とまるで人間のように寝息をします。

かえるちゃんは、ひとりっこなのでくれあと
兄弟と言ってベッドでよくケンカしています(笑)
親ばかですが、くれあは本当に可愛くってがに股で走ってくる姿がピカイチ♪
動物は、私たちに癒しをあたえて優しい気持ちにさせてくれます。

b0117170_1141478.jpg



b0117170_1141302.jpg

[PR]
by eau-de-natule | 2008-12-02 11:00 | 愛犬くれあ

愛犬くれあ

b0117170_10353113.jpg


愛犬くれあさん♪暑い暑いと言うので、水シャワー
毛ぶきが良いので、洗うとひとまわりちっこくなります。
耳のあたりと、首下にウェーブがかかっています。

このせつない目が、なんともかわゆいのです。
山梨旅行で、出会ったわんこ達♪
黒の柴犬くんは、くれあと同じように
マロ眉顔でとっても可愛いお顔をしていました。
プードルは、犬嫌いのようで逃げ回っていたけど
ぬいぐるみみたいでかわいい子でした。
わんこは、なんとも癒されますね。

私に、必要だったから、くれあは私のところに
来てくれたんだろうな~と思います。
現在6歳☆長生きしてずっと元気でいてね。

b0117170_10355163.jpg


b0117170_10361198.jpg

[PR]
by eau-de-natule | 2008-09-07 10:00 | 愛犬くれあ

くれあさん→痩せました。

b0117170_23573644.jpg


愛犬くれあさん
3週間近く我が家にいて、見事に痩せました。
寝起きなので、ちょっと不満そうな顔でごめんなさい。。

体重が重いと、足に負担がかかってしまい長生きできなくなってしまうそうで
くれあには、長生きしてもらわないと♪
我が家の元気の源です。
とういうことで、先日、実家に戻りました。
太らせないように、お願いしたけど大丈夫かな~
今回は、長い間我が家にいたのでいないとなんだか寂しい。
主人も、帰宅してくろちゃんは??と・・寂しそうでした。
[PR]
by eau-de-natule | 2008-05-22 22:00 | 愛犬くれあ

くれあ6歳のお誕生日 & 夏みかんタルト

b0117170_9324228.jpg


b0117170_933391.jpg


愛犬くれあさん
5月で6歳の誕生日を迎えました。
今まで、病気もケガもなく元気いっぱいでいてくれたことが何より嬉しい~

ちょっと太りぎみになっちゃったけど、長生きしてもらいたいな。
くれあは、人間みたいに寝ているときも、ス~ス~寝息をたてたり
主人とベッドでケンカしてみたり(笑)・・実家ではカラスや猫を追いかけてます。
おもしろい行動をたまにするので、見ていて本当に楽しい~♪

2枚目の写真は、くれあがくしゃみをして水しぶきがとんだあとで撮ったので
涙を流しているような写真になりました。

b0117170_16133434.jpg



b0117170_1691243.jpg



b0117170_9335918.jpg


b0117170_16331262.jpg









くれあのために作った夏みかんのマクロタルト♪
くれあがスキなものは、海苔、豆、キャベツ、みかん、
など野菜やフルーツが好きなんです。
あまりくれあの洋服は、買わないけど1年に1回はお誕生日プレゼントで☆
今回は、白の可愛いボーダータイプのもの。
お義母さんにも、迷子札つきの可愛い
首輪を買って頂きました。ありがとうございます。
主人に買ってもらった金魚のおもちゃ!!ちゃんと、くれあのサイズにあわせて
選んでくれたもので素材感もよくて、音も鳴るのでくれあのお気にいり♪
最後の写真は、主人が撮ったもので・・
まるでおっさんのようなくれあ(笑)

b0117170_9342365.jpg

[PR]
by eau-de-natule | 2008-05-08 08:00 | 愛犬くれあ

チワワン キャラメルちゃん♪

b0117170_17545999.jpg



b0117170_17551891.jpg



b0117170_17553612.jpg



昨日は、とってもかわいいチワワの
キャラメルちゃんが遊びに来てくれました。
まだ、生後4ヶ月になったばかりめちゃめちゃ可愛い
[PR]
by eau-de-natule | 2008-01-24 06:00 | 愛犬くれあ

はちの子ハッチ

b0117170_17251218.jpg




昨日は、地元の海へお散歩
寒くなってきました!
くれあも、母お手製のセーター着用の季節です。
[PR]
by eau-de-natule | 2007-11-05 07:40 | 愛犬くれあ


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧