リストランテレガ  横浜石川町

b0117170_1344172.jpg


昨日は、中学時代の剣道部仲間上妻シェフのお店リストランテレガ
同級生のお店のオープン!!はとても楽しみ。
イタリアで買い付けてきたお皿や神戸の職人さんにオーダーして作ってメニュー表
ランチョンマットなど彼のこだわりが感じられました。
12年ぶりくらいの再会でしたが変わっていなくてほっとしました。
あいかわらず、ギャグを連発していてゆかいなシェフ♪

料理は、千葉産の有機野菜などを使っていたり
手打ちパスタなど本格的なイタリアンのディナーコース
どれも美味しかったです!
昨日は、主人の誕生日だったのでバースデープレート!!も
本当にありがとうございました。



b0117170_13442412.jpgb0117170_13535952.jpg











今回、一緒に行ったメンバーは剣道部仲間で1コ上の医師であるS先輩と
幼なじみのSちゃんと私達夫婦の4名です。
S先輩と会うのは、中学以来なので17年ぶりの再会!!
山形から東京へ来ている日程にあわせてこの日になりました。

中学時代の剣道部の話でかなり盛り上がりました。
私は、Sちゃんのお誘いがなかったら剣道やってなかったな~

かなりの強豪校だったので、それはそれは厳しい練習でした。
武道の世界は、色々な面で厳しかったけど3年間頑張れたことは、
私に忍耐力をつけてくれたような気がします。


b0117170_134513100.jpg
b0117170_1346911.jpg
b0117170_13463788.jpg
b0117170_13465711.jpg





この日は、久しぶりの再会をしていろんなお話が
聞けてとても心地よい時間でした。
20代で夢のために努力をして、30代はその夢を実現している。
誰もができることではないと思います。

私も、将来の夢のために、自分ができることを努力をしてこれからも、
前に進んで行きたいとそう思えた素敵な時間でした。
楽しいひとときを本当にありがとう~
素敵な仲間にも感謝です。


リストランテレガのご案内です。
JR石川町駅  南口から徒歩1分
(南口をでて左に歩いていくと赤い旗がすぐ見えます。)

ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:30~21:30
神奈川県横浜市中区石川町2-66-3    
TEL 045-633-2460   【定休日】 月曜・火曜ランチ・第3火曜日
ホームページ作成中らしいので、できたらまたご案内したいと思います。
ぜひ、足を運んで頂けたらと思います。


b0117170_13472114.jpg


このお花は、Sちゃんが主人のためにプレセントしてくれたお花♪
お花の中には、かえるちゃんが(笑)
お花なんて誕生日にもらったのは、はじめてと主人も喜んでました。
どうもありがとう^^
[PR]
by eau-de-natule | 2008-07-27 13:53 | レストラン


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧