人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使ちゃんの誕生

天使ちゃんの誕生_b0117170_23105824.jpg


かわいい天使ちゃんに会ってきました。
おいしいお菓子の店レーヴさんに、2008年4月15日女の子が誕生しました。
妊婦さんのときから、お腹が大きくなっていくのを見てきていたので
自分の事のように誕生のお知らせは、とっても嬉しかったです^
顔がとってもちっちゃくて、手足が長~い
現代っこという感じで目がご主人にそっくり!!
自分を見てるようで、可愛くて仕方ないご様子でした。
さちさんは、出産数日前までお店で働いていました・・・
働きもののさちさんにとっては、働いていたほうが落ち着くそうなんです。
おっきいお腹で、お菓子を作るのはとっても大変だったと思います。

そんな中でも、いつも明るく前向きでチャレンジ精神がいっぱいなんです。
今は、アレルギーでケーキが食べれないお客様もいるので、卵や乳製品なしの
ケーキの研究をしたり、紅茶教室の開催などなど、いつも向上心でいっぱいです。

レーヴさんの常連のお客様からも、出産を心待ちにされていたようでみんなから
愛されてきっと生まれてきてくれたのだと思います。
きっと、これからお店と子育てと大変だとは思いますが、優しい~ご主人が
しっかりとささえてくれるのだと思います。

これからも、健康で元気に育ってくれることを願います♪本当におめでとうございます。
ここ数日、結婚や出産のお知らせを聞いて、とっても幸せな気持ちにさせて頂いています。


天使ちゃんの誕生_b0117170_23112096.jpg



天使ちゃんの誕生_b0117170_2311412.jpg

by eau-de-natule | 2008-04-23 13:17 | こども


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧