還暦祝い

b0117170_2104114.jpg




家族で還暦祝いパーティーをしました。
母は、還暦のお祝いなんていい~よと言っていましたが・・
去年から兄と計画していました。
子供たちが小さいのでお家でやろうということになり
ささやかですがわいわい!!と楽しいお祝いになりました。。
写真のケーキは菓子工房アンシャンテにお願いしていた還暦お祝いケーキです!
父はゴルフ歴32年となるのでシェフにお願いしてトップはゴルフ場のデザインに。
芝生のところは抹茶クラム、フルーツたっぷりのケーキも美味しくて大好評で
やはりアンシャンテのシェフにお願いして良かった!
還暦の良い思い出のひとつとなりました。

b0117170_21214176.gif




b0117170_20513445.jpg


姪っ子のあやかと黒豆のコロッケ作り
なかなか上手にお手伝いできました。
わたしも楽しかったです。

しんちゃんの後姿は本当に可愛くて
こたつの上にちょこんとおすわり。

b0117170_20515829.jpg



b0117170_20521171.jpg


あやかは、かえるちゃんに絵本を読んでもらっていました。
二人でお散歩に行ったりなんだか仲良しさん

わたしの両親は気持ちも若いのですごくアクティブ
それくらい元気な方が安心できます。
これからも、ずっと健康でいてくださいませ。
[PR]
by eau-de-natule | 2012-03-18 21:00 | ALL


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧