人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族との時間

家族との時間_b0117170_11542884.jpg




お盆休みは家族との時間。
姪っ子のあやかとしんのすけ
おっきくなって、兄弟らしく二人で遊んでる姿はカワイイ♡
あやかは電話でお盆は一緒に遊ぼうね~と言ったら
「よろしくおねがいします」なんて言葉が返ってきました。
会ったら「ゆかりおねえちゃ~ん!」と
いつまでも、おばさんとは言われないようにしなくちゃ(笑)

家族との時間_b0117170_11545686.jpg


しんのすけは、色白でまつ毛が長くて女の子みたい
でも、ちょっとぶつかったくらいでは泣かなくなってきた。
家族との時間_b0117170_1155951.jpg


あやかは、おじいちゃんにプールに
連れていってもらい大喜び!
しんのすけも楽しそう~
わたしと兄と同じで4歳違いのあやかとしんのすけ
私もよく後をついて行ってたみたい。

家族との時間_b0117170_11551918.jpg


家族との時間_b0117170_1292211.gif


家族との時間_b0117170_11552721.jpg


夕方は、みんなでお墓参りへと行って
夜はあやかが楽しみにしていた花火。
田舎なのでのんびりと夜風にあたりながら
とても心地よい時間でした。
なんでもないこの時間を大切にして行きたいと思う。
また遊ぼうね♡

家族との時間_b0117170_11553688.jpg



家族との時間_b0117170_12112443.gif


今年は、かえるちゃんは欲しいものがもらえてます。
首からぶら下げる小さな扇風機が欲しい~といってたら会社でもらったり
NHKから懐中電気、大好きなプレミアムモルツ!
小さなプレゼントですがかなり喜んでました。
7年ぶりとなるTOEICの試験も無事終わり
秋に新たな試験に向けて勉強スタート。
頑張ってね♡
by eau-de-natule | 2011-08-16 11:00 | こども


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧