人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚5周年

結婚5周年_b0117170_1311175.gif


結婚5周年_b0117170_1258966.jpg


結婚5周年_b0117170_1311175.gif





先日、私達のウエディングから結婚5周年を無事に迎えることができました。
かえるちゃんとの5年はあっという間に過ぎ
昨日はちょうど明治学院にてバッハアカデミーのコンサート♪
演奏を聞きながら、5年前のことを思い出していました。
「ブクステフーデ」作曲のとても綺麗な音色。

わたしは、音楽のことはわからないけど
綺麗な曲を聞きながら今までのことを振り返ったりするのが好き。
あっ寝ちゃうこともあるけど(笑)・・

あきらかに、5年前とは大きく考え方が変わりました。
何か成功させなくちゃみたいな自分がありいつもあせっていたのかも
これまでは、自分で自分を忙しくさせていました。

成功が目的じゃなくて、その時を楽しく過ごしていくことが大事。
自分とあう大切な人と出会え過ごせる時間
その瞬間が本当に幸せだなと感じています。

クレイをはじめて、生徒さんがアトリエに来てくださり
お花を見ながら可愛い~可愛い~と笑える時間がとても充実しています。
とても小さな幸せ。

結婚5周年_b0117170_12582977.jpg


かえるちゃんのおかげで、好きな仕事ができていること
こんなワガママな奥さんはかえるちゃんしか面倒みれないでしょう。

私達は、お互いそれぞれの道を歩んでいます。
その道に入り込まないそんな関係がとても心地良いく
このまま健康で過ごしていけたら幸せです。

結婚5周年_b0117170_1259765.jpg


結婚記念日に届いたプレゼント!!
ネットでよくお買い物をするので、なんだろう~と開けてみたら
かえるちゃんからのプレゼントでした。
わたしが去年から欲しがっていたデジタルフォトフレーム!
クレイの写真をいれて使いたいな~と話していました。
お仕事に役立つプレゼントをチョイスしてきた時は
やられたな~と思います。
今週は、毎日バッハの練習で終電近くてほとんどしゃべっていなかったから
ちゃんと覚えていてくれてビックリしました。
大事に使います^^サプライズプレゼントありがとう。

結婚5周年_b0117170_12591613.jpg


それから、5周年のお祝いに届いた美味しいケーキ
いつも見守っていてくれてありがとうございます。
かえるちゃんと美味しく頂きました。


これからも、家族やまわりのみんなに支えながら
迷惑もたくさんかけちゃうだろうけど・・
私達らしく穏やかに過ごしていきたいです。
みんなにありがとう~。


結婚5周年_b0117170_13283596.gif



Parfois is le bonheur est la source de vorte sourire mais
vorte sourire peut etre la source de bonheur pour quelqu'un d'autre !

幸せがあなたの笑顔のもとである時もあるけれど
あなたの笑顔が誰かの幸せのもとにもなれるんだよ。
by eau-de-natule | 2011-02-20 12:59 | ウエディング


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧