人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドブーケ

ラウンドブーケ_f0199868_0294092.gif
ラウンドブーケ_f0199868_0272576.jpg
ラウンドブーケ_f0199868_0294092.gif
母に急遽お願いされたおまかせのクレイのプレゼント。
都内でバレエ発表会があり
出演されるお友達の娘さんへのプレゼント。
そして招待してくださった方へでプレゼントであわせてふたつ。
あまり大きいものや重いものは大変だろうな~と・・
娘さんへはラウンドブーケにしました♪
ラッピングもお花屋さんのように。
喜んでもらえたらいいな~。
ラッピングの中は下のような写真の感じになっています。
先日、生徒さんと話していて結婚式でお礼にと花嫁さんから
ブーケをもらったけど枯れちゃうんですよねと。
そうそう、嬉しいけどもって1週間。
このままの状態で飾っておけるクレイは魅力的です!!

ラウンドブーケ_f0199868_0273456.jpg
もうひとつは時計のアレンジ。
シンプルに仕上げたものです。
スワロスキーは存在感があってカワイイ~。
ラウンドブーケ_f0199868_0274443.jpg


ラウンドブーケ_f0199868_101968.gif



今日もクレイレッスンでした。
とってもカワイイ作品がたくさ~んできました。
朝4時までクレイを続けてしまい
寝不足ぎみですが明日もレッスンガンバロウ。


昨日はsakiちゃんファミリーと一日遊びました。
そして、中学時代の同級生である上妻シェフの話をしていたら・・
その日のアド街の石川町ランキングでテレビに出てました!!
人気のイタリアンレストランとして紹介。
開業して2年で素晴らしい~。
同級生が頑張ってるってなんとも嬉しい^^

リストランテREGA
横浜に遊びにいったときは
ぜひ、行ってみてくださいね^^

ラウンドブーケ_b0117170_1191614.gif



Le plus grand secret du bonheur, c'est d'etre dien avec soi.
幸せの一番の秘訣は自分らしくいること。
by eau-de-natule | 2010-07-12 01:10 | クレイクラフト(粘土)


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧