人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪

ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪_f0199868_18591160.gif
ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪_f0199868_18564448.jpg

ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪_f0199868_18591160.gif


お友達のSちゃんからオーダー頂いたアレンジが完成。
ご結婚の御祝いにとお願いされていました。
色のイメージだけ聞いてあとはおまかせです。
結婚祝いなのでラナンキュラス&ガーべラをメインにして
ジャスミンなどをいれてナチュラルに仕上げました♪
今日、無事に発送致しました。喜んでもらえるといいな~。
ラナンキュラスは1個で50枚近くの花びら!!
時間はかかるけどやっぱりとってもカワユイ^^
ラッピングもいつものお気に入りの
クリアケースにいれて完成。
もう何度もオーダーしてくれているSちゃん。
御祝いのプレゼントに歩呼のお花を選んでくれること
本当に嬉しいです。いつもありがとう♪
Sちゃん遅くなり本当にごめんね(><)・・
トロピカルアレンジもこれから作りま~す。

ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪_f0199868_18565388.jpg


今週末は、大好きなお友達の結婚式が名古屋で控えています。
ウエルカムボードをプレゼントするので
これから、追い込みにはいります!!
とても楽しみにしてくれているのでいい作品になるといいな~。
ブログへのUPはお式が終わってからになりそうですがお楽しみに。
クレイクラフトは、世界にひとつしかない
オリジナル作品ができます!!
幸せの御祝いに愛情いっぱい込めて作ります^^

ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪_f0199868_1903326.gif



Bien qu'on air du coeur a l'ouvrage,
l'art est long, le temps est court.

創作への意欲はわきでているのに、芸術の道は長く、時間は短い




ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪_b0117170_19234084.jpg
昨日は、生徒のmaiちゃんにフットネイルをしてもらいました。
仕事柄、ハンドネイルはできないので・・
結婚式くらいはフットネイルでおしゃれしようかな~と。
maiちゃんのネイルは丁寧なのでとても持ちが良いのでお気に入り♪
わたしには、めずらしくピンクをチョイス。
たまには女の子らしく(笑)
今回は、鮮やかなピンクに上からラメをいれてもらいました。
maiちゃんは向上心が高いのでネイルリストとして
色々な資格を取得しています。
これからも頑張ってね^^maiちゃんのブログはこちら

ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪_b0117170_19354865.gif


今日は、鍼灸院へ治療へ行ってきました。
あまりにひどい肩こりはなかなか治りません(涙)
先生がかなり痛いけど、効くからやってみると?
はい、やりますと返事をしましたが・・
普通の鍼とは違って鍼のさきがL字型のようになっているそうで。
コリの原因となっているものを鍼で筋肉から切り離す。
だから、抜くときにブチっというような音がします。
男の人でも痛くてわめくらしいです。
野球部で肉離れをした方がよく来るそうですが
この鍼をやると2日後には歩けるようになるそうで。
わたしは、おとなしく耐えましたが冷や汗と涙はでてきました。
だって、本当に痛い!!
でも、これをできる先生は日本でも数人とのこと。
まだ肩の奥にあるそうで今週もう1回治療なんです。
あ~おそろしい。
信頼できる石原先生じゃなかったら絶対嫌です。
治療風景はこんな感じ

クレイで生徒さんに4時間教えるだけでも肩こりがひどくなるので
最近は、だましだましやってます。
オーダーも期限のあるものはお断りしています。
自分の身体は大事だし長く続けたいので
ここでちゃんと治そうと思っています。
週末は、名古屋行きもあるのでなんだか大忙しです。
でもかえるちゃんが犬山城に行けると
とってもとっても楽しみにしています^^
たまには、ゆっくり観光&おいしいもの食べてこよう~。


ラナンキュラス&ガーベラのアレンジ  カワユイネイル♪_b0117170_19551985.gif

by eau-de-natule | 2010-05-19 19:23 | クレイクラフト(粘土)


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧