人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB CHIC 2009 @ GRND HYATT

CLUB CHIC 2009 @ GRND HYATT_b0117170_0445092.jpg
CLUB CHIC 2009 SUMMER
greatest 70's disco hits and classics





CLUB CHIC 2009 @ GRND HYATT_b0117170_045174.jpg
かえるちゃんが招待券をもらってきたので行ってきました。
仕事帰りのかえるちゃんと六本木ヒルズ近くのカフェで待ち合わせ。
夏なのでオープンテラスが気持ちよかった~。
久しぶりに大人デートでちょっとお洒落して楽しみに^^
CLUB CHICは、とてもおしゃれな場所。
でも、生ライブを期待していたのにはじまっても曲が流れてるだけでした。
26時までいたら聞けたのかな??
70年代の曲は好きでcan't take eyes off from you . september
聞けるかな~と思っていたけど途中で退散。
Blue Note に久しぶりにまた行きたいな~と!
CLUB CHIC 2009 @ GRND HYATT_b0117170_0453688.jpg
ブログも久しぶりの更新です。
なかなか時間がとれず、書きたいことはたくさんあるけど・・
う~ん。時間の使い方が悪いのでしょうね。

今週は、人生はじめての「能」を見にいきます。
知らない世界を知るのは面白い♪
こちらは、ブログでご報告したいな~。

先日、フェイシャル体験に都内までいってきました。
キャリア20年の方の技術は本当に素晴らしいです!!
レッスンで通いたいけど今はクレイクラフトでやることがいっぱいで・・
でも、来年通いたいな~と思っています。
わたしの学び欲はとまりませんね。
その先生も、キャリア20年でも常に学んでいるそうです。
フランス式だけでなく東洋医学からそして内面的な食生活も。
ひとに教えるということは、常に学んでいないと進化していかないですよね。
私も、クレイクラフトは技術をUPしていきたいと思っているので勉強していかなくちゃです。
生徒さんの作品を一気に歩呼ブログにUPしたのでこちらをどうぞ。
みなんさん、とても楽しそうにレッスンしてくれていて
私のやりがいになっています。
もうすぐ、私の1年の目標である生徒さんの人数になりそうです。
おとんには、1年前には無理だと言われたけど
頑張ったら夢は現実になる気がします。
コツコツ頑張ることを忘れないように。
by eau-de-natule | 2009-09-01 00:00 | イベント


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧