人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

父の日_b0117170_245564.jpg
父の日_b0117170_2461635.jpg
来週は、父の日ですね。
1週間早いですが、日曜日にかえるちゃんのご実家に行ってきました。
最近はすっかりお家ごはんが心地よいので・・
父の日に感謝の気持ちをこめて、お家でごはんを作り持っていきました。
お酒にあうおつまみベジタリアンメニュー。
玄米混ぜごはん&お吸い物も。
デザートまでは、時間がなくて作れず残念。
久しぶりに愛犬くれあも連れていったら、
お義父さんのそばから離れません♪
去年の今頃、手術のために入院されていたお義父さん。
すっかり元気になって本当に良かったです。
その後は、体のことを考えて1日1箱以上吸っていたタバコもきっぱりやめました。
万歩計もつけていて、毎日30分は歩くようにしているそうです。
これからも、かえるちゃんのご両親にはずっと健康でいてもらいたいな~。

父の日_b0117170_2464133.jpg
最後の写真は、めいっこのあやか。
おっきな紫陽花☆
ブーケだよ~と渡したら・・
ブーケ!ブーケ!と喜んでもってました。
6月は紫陽花の季節。
これから、クレイクラフトで紫陽花作りま~す。

土曜日は、おばあちゃん家の山にみんなでじゃがいもを収穫に!!
めちゃめちゃおもしろかったです。
by eau-de-natule | 2009-06-15 00:05 | ごはん


主人ことかえるちゃんと二人暮らし。食べるの大好き。作るの大好き。おいしいごはんとお味噌汁があったらしあわせ^^


by eau-de-natule

カテゴリ

はじめまして
クレイクラフト(粘土)
美と健康
バッハアカデミー演奏会
自家製酵母パン
白神こだま酵母パン
ごはん
パスタ
スープ
スイーツ
マクロスイーツ
アイスクリーム
天然酵母パンのお店
自然食のお店
千葉のおいしいお店
こだわりのお店
レストラン
MACRO交流会
お手当て
自家製もの
農作便り
お酒
ウエディング
旅行
風景
愛犬くれあ
愛猫ミミ
熱帯魚&金魚
こども
プレゼント
おでかけ
おすすめグッズ
お野菜
一慧のクッキング
おともだち
フランス便り
お知らせ
イベント
ユタロウのひとりごと

カルフォルニア便り
東日本大震災
ALL
yutaro

リンク

以前の記事

2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧